2012年05月21日

棒鍵錠の鍵交換

今回は棒鍵錠の交換を紹介します。

棒鍵とはひと昔前の鍵で、現在でも生産はされています。

棒鍵 

棒鍵錠の鍵交換

今回は、自動ドアの下についているタイプでした。

外側からも、内側からも鍵が固くて回らないということでした。

外側

棒鍵錠の鍵交換

内側

棒鍵錠の鍵交換 

製品を見てみないと、修理と交換の判断ができないので、
1回扉を外して、扉の下から錠前を見ます。

結果、年数経過による不具合だったので、
交換することにしました。

今回はテンパ扉と呼ばれる扉だったので、とても重かったです。。

製品はメーカーが変わりましたが、すんなり交換することができました。

棒鍵錠は自動ドア以外にも付いている場合があります。

今回のようにメンテナンスようの錠前が出ていれば、
壊れた場合など交換ができます。

しかしメンテナンス部品が無い場合もあります。

そういった場合は現行製品で交換します。 

棒鍵錠の交換・修理はお任せ下さい。

浜松市の鍵屋

棒鍵錠の鍵交換
電話  053-442-6911 24時間受付
FAX   053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com
URL  http://www.i-lock-style.com/ 

棒鍵錠の鍵交換


同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 16:12│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棒鍵錠の鍵交換
    コメント(0)