› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › 浜松市 一戸建て YKK玄関ドア 鍵・錠 一式交換 

2024年08月26日

浜松市 一戸建て YKK玄関ドア 鍵・錠 一式交換 

浜松市の一戸建て住宅のお宅の、
玄関の鍵の調子が悪いので
修理を頼まれました。

浜松市 一戸建て YKK玄関ドア 鍵・錠 一式交換 

YKKのドアの製品になります。
キーシリンダーとドア内の錠ケースの調子が悪く
修理では対応が難しい為、
製品一式で交換することになりました。

2年前くらいに全く同じ製品を一式で交換したことがあったので、
大体の目安の金額を伝えましたが、
事務所に戻り製品を調べてびっくりびっくり
なんと製品代が大幅に上がっていましたガーン

お客様にご連絡して、
正確な御見積りをお出しして許可をもらいました。

お客様に現場で昔の工事の費用を
参考目安にお伝えしても、
物価が上昇しているので、
同じ金額でできない事が多々ありますえーん

その金額なら予算内と思わせて、
後で「すいません」というのも申し訳ないので注意しないといけません。

浜松市 一戸建て YKK玄関ドア 鍵・錠 一式交換 


交換工事の時は、
錠の交換だけでなくドアの建付けも一緒に直します。

鍵の動きがスムーズになり
喜んでいただけました。


玄関ドアの鍵・錠の交換はお任せください!


静岡県西部・浜松市の鍵屋  
スマホ・カード決済できます注目

掛川 自動ドア 鍵交換

住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com 

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

掛川 自動ドア 鍵交換









同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 18:40│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市 一戸建て YKK玄関ドア 鍵・錠 一式交換 
    コメント(0)