2011年05月18日

色々なダイヤル

今回はダイヤルの鍵について紹介したいと思います。

ダイヤルの鍵はさまざまな物についています。

<ポスト>
色々なダイヤル

<南京錠>
色々なダイヤル

<キーバンカー>
色々なダイヤル

<スーツケース>
色々なダイヤル

紹介した4点はよく目にすると思います。

使い方は、ダイヤルをきまった番号に合わせれば開錠します。
ポストの鍵は右と左に決まった数字を合わせれば開錠します。

ダイヤルを合わせるタイプは、暗証番号を自分で設定するものと、最初から決まっていて変更できないものと分かれます。

スーツケースやキーバンカーは自分で暗証番号を決めれるものが多いです。

そして、この中で1番トラブルが多いのが、スーツケースです。

ダイヤルの裏側に暗証番号変更の切り替えスイッチがついているため、使っているうちに中の物が勝手に切り替えスイッチを押して、いつのまにか知らない番号に切り替わっている時があるからです。

旅行から帰ってきた時や、旅行前にスーツケースを開けようと思ったら今までの暗証番号で開かない・・

暗証番号忘れてしまった・・

など、相談が多いです。

スーツケース・南京錠・キーバンカー・ポスト錠、などの暗証番号探しはできます。

自分でも根気よく0000~9999まで合わせれば開けることもできます。

なので番号を忘れたから、使えないと思い壊したりするのはもったいないと思います。

1度ご相談ください。

浜松市の鍵屋

色々なダイヤル
電話  053-442-6911
FAX   053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com
URL  http://www.i-lock-style.com/ 

色々なダイヤル






同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 11:33│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々なダイヤル
    コメント(0)