› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › 磐田市 玄関 鍵折れから鍵交換

2017年10月12日

磐田市 玄関 鍵折れから鍵交換

お客様の玄関の鍵が、
シリンダー内で折れてしまい中に残っていて
困っていると相談がありました。

御自宅の場所は磐田市です。

自宅内には入れたそうです。

現地に行くと、MIWAのURキーというカギでした。

磐田市 玄関 鍵折れから鍵交換

磐田市 玄関 鍵折れから鍵交換

この鍵はギザギザキーでは珍しい
リバーシブルキーなのですが、
刻みの深い所が続いてしまうと、
折れやすくなるという特徴がありますえーん

そういった折れやすい鍵は確率なので、
運としかいいようがありません。

そういった説明をして、
鍵を抜く作業を始めようと思ったのですが、
お客様が交換できるならしたいと希望されました。

交換するにあたり、またURキーで交換して、
折れやすい鍵が中に入っていたら困ってしまいます・・・

なのでディンプルキーのPRキーを勧めました。

PRキーが折れたという話は聞いたことがありませんびっくり

価格はURキーより高いですが、
お客様も鍵は毎日使用するものなので、
安心・安全に使いたいとオッケーしてくださいましたニコニコ

磐田市 玄関 鍵折れから鍵交換

新キーは6本付です。

使いやすいリバーシブルキーですキラキラ

家族全員分足りて、予備もあります。

ディンプルキーは使いやすく、折れにくいです。

鍵の交換はお任せくださいナイス



浜松市の鍵屋  24時間対応

磐田市 玄関 鍵折れから鍵交換
住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com 

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

磐田市 玄関 鍵折れから鍵交換






同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:34│Comments(1)カギ情報
この記事へのコメント
鍵が折れることってあるんですね。
少し驚きました。
ディンプルキーという鍵は防犯にも良いのですね。
Posted by かね田かね田 at 2017年10月13日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市 玄関 鍵折れから鍵交換
    コメント(1)