› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › マンション エントランスドア フロアヒンジ取替工事 ハツリ工事

2024年02月26日

マンション エントランスドア フロアヒンジ取替工事 ハツリ工事

マンションのエントランスドアが勢いよく閉まってしまうので
直してほしいと頼まれました。

マンション エントランスドア フロアヒンジ取替工事 ハツリ工事

ニュースターのフロアヒンジです。

フロアヒンジから油が漏れています。

中のサビがひどく、調整弁も効かないので交換することになりました。

マンション エントランスドア フロアヒンジ取替工事 ハツリ工事

交換前のフロアヒンジです。
サビがひどいです

マンション エントランスドア フロアヒンジ取替工事 ハツリ工事


本体を取外しましたが、本体を固定する部品がサビで取れてしまっているので、
箱も交換します。

マンション エントランスドア フロアヒンジ取替工事 ハツリ工事

マンション エントランスドア フロアヒンジ取替工事 ハツリ工事

ハツリ工事をしてきれいにします。

マンション エントランスドア フロアヒンジ取替工事 ハツリ工事


本体と箱を設置して、モルタルを流し込んで固まるまで待ちます。

マンション エントランスドア フロアヒンジ取替工事 ハツリ工事

固まった後はドアを乗せて取付して完了になります。

もちろんバッチリ直りましたナイス

フロアヒンジの取り替え工事はお任せください!

静岡県西部・浜松市の鍵屋  
スマホ・カード決済できます注目

掛川 自動ドア 鍵交換

住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com 

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

掛川 自動ドア 鍵交換








Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンション エントランスドア フロアヒンジ取替工事 ハツリ工事
    コメント(0)