2011年10月20日

YKK引き戸錠

昨日は引き戸錠の交換に行きました。
このお宅は先日、引き戸錠の真ん中の鍵が、
家の中からも、外からも開かないという状態でした。

家の中には入れたので、なんとか解錠して分解してみると、
やはり壊れていました。
中の部品が破損していたので、修理ができず
新品に交換になりました。

しかし、YKKの変わった鍵だったので、在庫が無く
取り寄せになりました。

この鍵は真ん中だけでなく、両端にも鍵がついています。

YKK引き戸錠

なので、取り寄せしてる間は、両端の戸先の鍵で戸締り
してもらうようにしました。

YKK引き戸錠

現在、両端と真ん中と鍵が一緒になっているのですが、
3点交換すると、金額がかなり高額になります。。

両端の鍵は壊れていないので、
真ん中の鍵だけを取り寄せすることにしました。
鍵はバラバラになってしまいますが、価格は大分抑えられます。

今回は真ん中の鍵だけ取り寄せることができました。
メーカーによっては3点セットで販売しているところもあります。。

一週間後の昨日、製品を納品し、扉調整してから交換して
完了しました。

YKK引き戸錠

鍵はディンプルキーで5本付きです。

引き戸錠の交換、修理はお任せ下さい!!

浜松市の鍵屋

YKK引き戸錠
電話  053-442-6911 24時間受付
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com
URL  http://www.i-lock-style.com/ 

YKK引き戸錠


同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 12:09│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YKK引き戸錠
    コメント(0)