› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › 片引き引き戸 戸先鎌錠 鍵交換 

2013年06月03日

片引き引き戸 戸先鎌錠 鍵交換 

先日、引き戸の鍵交換を頼まれました。

現地に行くと、引違い戸ではなく片引き戸でした。

片引き戸には、戸先鎌錠という製品がついていて、
戸先鎌錠は同じ製品でないと交換ができません。

しかし年式によっては、廃盤になってしまっているものも多くあります。

今回の製品はSHOWAというメーカーの錠前で調べた結果、、廃盤でした。

しかし鍵本体が壊れているのではなく、
鍵を紛失してしまったので、鍵を変えたいとのことだったので、
鍵のシリンダー部分のみ交換することになりました。

違う製品を新規で取り付けるよりは、価格を抑えることができます。

SHOWAの片引きの戸先鎌錠

片引き引き戸 戸先鎌錠 鍵交換 

片引き引き戸 戸先鎌錠 鍵交換 

片引き引き戸 戸先鎌錠 鍵交換 

今回のように鍵の交換だけなら、
廃盤になっている製品も交換が可能です。

浜松市の鍵屋  24時間対応

片引き引き戸 戸先鎌錠 鍵交換 
住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX   053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com
URL  http://www.i-lock-style.com/ 

片引き引き戸 戸先鎌錠 鍵交換 
鍵の交換はお任せ下さい!





同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:46│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片引き引き戸 戸先鎌錠 鍵交換 
    コメント(0)