2014年08月18日

業務用金庫 移設

会社の事務所に置いてある金庫を、
事務所をリフォームするので移動させて、
また戻して欲しいという相談がありました。

業務用金庫ということなので、下見をさせてもらいました。

業務用金庫 移設

SAGAWAの金庫で大きい金庫でした。
重さは約600kg。。。

お盆前に移動させて、お盆最終日に事務所に戻すという工程でした。

移動の工事を写真で紹介します。

移動にはハンドリフトを使います。

その際には車輪で床が傷つかないように、養生で床を保護します。

業務用金庫 移設

業務用金庫 移設

絨毯の上はコンパネも使用します。

業務用金庫 移設

金庫を入れる部屋の入口のドアの幅がギリギリでした。
下見をしといて良かったです。
移設日に、入りませんでしたではプロ失格です。

業務用金庫 移設

お客様の希望で、金庫の底は上げます。

業務用金庫 移設

業務用金庫 移設

金庫を設置したら水平がしかっり取れているか、確認します。

業務用金庫 移設

金庫の足の下に、1mm~5mmまでの水平調整用の
ステンレスプレートを入れて、水平が取れたら作業完了です。

業務用金庫 移設

お客様の要望で、
金庫と隣のロッカーの隙間を10cmあけて欲しいと頼まれたので、
10cmあけました。

業務用金庫 移設

金庫を移動させ終わると、会社のスタッフさんから拍手をいただきました。

嬉しい限りです。

業務用金庫の移設はお任せ下さい!!

浜松市の鍵屋  24時間対応

業務用金庫 移設
住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

業務用金庫 移設



Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
業務用金庫 移設
    コメント(0)