› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › 三和シャッター水圧錠ディンプルキー 交換

2016年04月18日

三和シャッター水圧錠ディンプルキー 交換

お店のシャッターの鍵の交換を頼まれました。

このお店はマンションの1階部分にテナントとして出店していて、
シャッターが計9ヶ所もありました。

そのうち今回は3ヶ所鍵が潰れていたので、
交換することになりました。

三和シャッター水圧錠ディンプルキー 交換

三和シャッター水圧錠ディンプルキー 交換

使用しているシャッターの錠前は、三和シャッターの水圧錠でした。
鍵のタイプは防犯性能の高いディンプルキーでした。

この水圧錠は新しいタイプで、
ギザギザの鍵は作られていません。
ディンプルキーのみになります。

内側

三和シャッター水圧錠ディンプルキー 交換


シャッター錠の部分が、水圧開放装置と連結しているので、
連結を解除してから交換します。

三和シャッター水圧錠ディンプルキー 交換

三和シャッター水圧錠ディンプルキー 交換

交換した錠前以外も、メンテナンスとしてシリンダーを
クリーニングしました。

シャッターの鍵の交換はお任せ下さいナイス

浜松市の鍵屋  24時間対応

三和シャッター水圧錠ディンプルキー 交換
住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

三和シャッター水圧錠ディンプルキー 交換



同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:30│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三和シャッター水圧錠ディンプルキー 交換
    コメント(0)