› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › 日記 › 強化ガラス扉 鍵取替工事

2016年04月25日

強化ガラス扉 鍵取替工事

会社の玄関の鍵の交換をしていきました。

両開きの強化ガラス扉です。通称テンパードアと呼ばれています。

強化ガラス扉 鍵取替工事

内側・外側ともシリンダーで、左右で計4個のシリンダーが必要です。

見積に行った時に、シリンダーに<TUF GATE>と刻印がありました。
初めて見る製品で、全く特定できませんでした。

シリンダーの形がSHOWAに似ていたので、
SHOWAにTUFGATEのシリンダーの問合せをしたら、
ある1部の年代のSHOWAのシリンダーに、
TUFGATEと刻印していたことがあったみたいで、
SHOWAのシリンダーで交換が可能と教えていただきました。

見積もオッケーをもらい交換することになりました。

扉を外して傾けて、扉の下から交換します。

強化ガラス扉 鍵取替工事

強化ガラス扉はメチャクチャ重いです汗

左右の内側・外側、4箇所交換して作業完了です。

強化ガラス扉 鍵取替工事

強化ガラス扉 鍵取替工事

もちろん4箇所同一キーですニコニコ

会社の玄関などは大きく、重たい扉が多いです。

鍵の交換や、扉周りのメンテナンスはお任せ下さいびっくり


浜松市の鍵屋  24時間対応

強化ガラス扉 鍵取替工事
住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

強化ガラス扉 鍵取替工事



同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:38│Comments(0)カギ情報日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強化ガラス扉 鍵取替工事
    コメント(0)