› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › 引き違い戸錠 交換

2017年06月26日

引き違い戸錠 交換

会社の近所のお客様から玄関の鍵の調子が悪いので
取り替えて欲しいと頼まれました。

現在の症状としては、
鍵の抜く作業が大変で,昨日は抜くに1時間くらいかかったそうですえーん
引き違い戸で、2枚の戸の重なる真ん中のところに
鍵が付いていると教えてくれました。

交換する万能用の引き戸錠を、
ギザギザキーとディンプルキーとご用意して伺いました。

現地で製品を見して、
性能や操作方法・工事金額を説明しました。

最初は安いギザギザキーで良いと思っていたみたいですが、
ディンプルキーを希望されました。

交換工事前

>引き違い戸錠 交換

引き違い戸錠 交換


交換工事後

引き違い戸錠 交換

とっても使いやすいと喜んでくれましたニコニコ

引き戸の鍵の交換はお任せ下さいナイス


浜松市の鍵屋  24時間対応

引き違い戸錠 交換
住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

引き違い戸錠 交換



同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:08│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き違い戸錠 交換
    コメント(0)