› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › 防犯リフォーム バール対策 ガードプレート取り付け

2018年01月23日

防犯リフォーム バール対策 ガードプレート取り付け

店の裏口が防犯面で心配なので見てほしいと頼まれました。

防犯リフォーム バール対策 ガードプレート取り付け

確かに錠前とドア枠に隙間があり、
鍵の部分が見えてむき出しになっているので、
防犯面で良くないです。。

防犯力を上げるためにガードプレートの取り付けを提案しました。

バールなどによる、ドアのこじ開けに有効な対策です注目

簡単にできてかなり効果があるので、
おススメですナイス

防犯リフォーム バール対策 ガードプレート取り付け

錠の鍵部分が見えなくなります。
さらに茶色のプレートは超硬ステンレス製になります。
通常のステンレスの3倍の高度を持っていますびっくり

防犯リフォーム バール対策 ガードプレート取り付け


今回はガードプレートの提案をしましたが、
現場によって様々な事を提案できると思います。

防犯の事は当社にお任せくださいナイス

浜松市の鍵屋  

防犯リフォーム バール対策 ガードプレート取り付け
住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com 

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

防犯リフォーム バール対策 ガードプレート取り付け  



同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 20:08│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防犯リフォーム バール対策 ガードプレート取り付け
    コメント(0)