› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › HONDA CRV イモビライザー付き 鍵作製

2018年04月10日

HONDA CRV イモビライザー付き 鍵作製

お客様から、
車の鍵を失くしてしまったので作ってほしいと頼まれました。

車種はHONDAのCRVです。
年式は平成14年式で、
現在から16年前です。

鍵は普通のギザギザの鍵と説明がありました。
イモビライザーもついていないという事です。

HONDA CRV イモビライザー付き 鍵作製

現地に行き作業を始めようと鍵穴を覗きました。

特殊キーでしたえーん

さらにイモビライザーも付いていました汗

別の現場中に行く段取りをして、
そのまま行ったので、
会社の資料で年式から調べることをしませんでした。

反省ですわーん

HONDAの特殊キー

HONDA CRV イモビライザー付き 鍵作製

お客様に、
作業内容が全く変わるという説明をして、
御見積もりを出し直して、許可をもらい、
準備し直して再度伺いました。

まずは特殊キーに刻みを入れて、
ドアが回る鍵を作ります。

そのあとエンジンが回る鍵を
さらに刻みを増やして作ります。

エンジンが回る鍵ができてもこのままだと、
エンジンがかかりません。

データを鍵のチップにプログラミングしないといけません。

プログラミングが完了すると、
エンジンをかけることができます。

今回は1時間ほどで作業完了しましたニコニコ

車の鍵の作製は当社にお任せくださいびっくり

浜松市の鍵屋  

HONDA CRV イモビライザー付き 鍵作製

住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com 

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

HONDA CRV イモビライザー付き 鍵作製


同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:31│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HONDA CRV イモビライザー付き 鍵作製
    コメント(0)