› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › YAMAHA 玄関ドア 鍵・錠ケース交換

2020年02月03日

YAMAHA 玄関ドア 鍵・錠ケース交換

お客様から玄関の鍵が回らなくなってしまったので
見てほしいと頼まれました。

お電話にてYAMAHAの木製ドアと聞きました。

YAMAHA 玄関ドア 鍵・錠ケース交換

サムラッチ錠です。

お客様がこの錠の見た目を大変気に入っていて、
極力交換ではなく修理でと頼まれました。

確かに扉と共に味のある見た目です。

新品に交換するとピカピカになり目立ってしまいます。

他社に聞いたら、別メーカーの製品と丸々交換しかないと言われたようです。

確かに錠本体はYAMAHAのOEMなので
現在同じ製品は無いです。
しかし鍵メーカーはアルファなので、
交換しない対応もできます。

鍵穴の中身だけを取り出して、
既存の中身と入れ替えて対応します。


YAMAHA 玄関ドア 鍵・錠ケース交換

YAMAHA 玄関ドア 鍵・錠ケース交換

鍵穴の中だけ新品になりましたナイス


扉内の錠ケースも調子が良くなかったので、
交換しました。

YAMAHA 玄関ドア 鍵・錠ケース交換

YAMAHA 玄関ドア 鍵・錠ケース交換

YAMAHA 玄関ドア 鍵・錠ケース交換

お客様にも大変喜ばれましたびっくり

永く使ってもらえると嬉しいですニコニコ

戸建て住宅の鍵交換・修理はお任せくださいナイス


静岡県西部・浜松市の鍵屋  
スマホ決済できます注目

YAMAHA 玄関ドア 鍵・錠ケース交換

住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com 

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

YAMAHA 玄関ドア 鍵・錠ケース交換





同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:26│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YAMAHA 玄関ドア 鍵・錠ケース交換
    コメント(0)