› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › 勝手口ドア 補助錠取り付け工事

2020年02月17日

勝手口ドア 補助錠取り付け工事

一戸建て住宅の勝手口ドアに、
鍵をもう一つ取り付けてほしいと頼まれました。

勝手口ドア 補助錠取り付け工事

普通の握り玉錠が付いているドアです。

この上に補助錠を取り付けるのですが、
できれば下の握り玉錠と同じ鍵がいいと希望されました。

MIWAの補助錠を取り付けする予定だったので、
握り玉錠もMIWAに交換すれば同一キーにすることができます注目

予算があるので、
予算内でしたら補助錠と握り玉錠を変えて、
予算オーバーだった場合は、
補助錠の取り付けだけにする流れで決定しました。

御見積提出後・・・(´・ω・`)

予算内なので両方施工することになりましたナイス

まず握り玉錠をMIWA に変えます。

勝手口ドア 補助錠取り付け工事

防犯性能の高いLフロント仕様です。

上に同一キーの補助錠を取り付けします。

勝手口ドア 補助錠取り付け工事


ワンドアツーロックですキラキラ

勝手口ドア 補助錠取り付け工事

お客様の希望通り上下とも同じ鍵で使用できますニコニコ

ここ最近のお宅は基本ツーロックになっていますが、
一昔前はワンロックが当たり前でした。

今回のお客様のお宅のように
後から鍵を増やすこともできます注目

防犯対策・鍵の取り付けはお任せくださいびっくり

静岡県西部・浜松市の鍵屋  
スマホ・カード決済できます注目

勝手口ドア 補助錠取り付け工事

住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com 

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

勝手口ドア 補助錠取り付け工事













同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:05│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手口ドア 補助錠取り付け工事
    コメント(0)