› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › MIWA Panasonic用電気錠 ALA3N 

2020年04月07日

MIWA Panasonic用電気錠 ALA3N 

店舗の裏口の電気錠が壊れているので
交換してほしいと頼まれました。

一度別の業者さんに
依頼をしたようなのですが、
交換ができなかったようです。

MIWA Panasonic用電気錠 ALA3N 

MIWAのALAという電気錠です。
一般的な電気錠ですが、
別の業者さんが、なぜできなかったのかなぁと思い
下見していると理由が分かりました。

MIWA Panasonic用電気錠 ALA3N 

Panasonicの制御盤を使用していました。

制御盤とは電気錠の動きを設定する機器なので
電気錠を使用の際には必ず必要です。

MIWAの電気錠の場合、
制御盤もMIWAが使用されている場合が多いですが、
今回のように違うメーカーの場合もあります。

制御盤が違うメーカーの場合、
配線の結線の仕方が違ったりします。

今回の場合、
一見するとMIWAのALAなのですが、
実は電気錠の内部構造が通常とは違い、
Panasonic用になっています。

製品の見ためやサイズは一緒なので、
経験が無いとまず判断できません。

製品はMIWAのALA3NというPanasonic専用になります。

新しい電気錠ALAでは動きません。
ALA3N、この製品でないと電気錠が動きません。


MIWA Panasonic用電気錠 ALA3N 

ALA3Nとは別に専用の変換アダプターも必要です。

今回はかなり専門的な記事になりました。

電気錠の交換・点検メンテナンスはお任せくださいナイス

静岡県西部・浜松市の鍵屋  
スマホ・カード決済できます注目

MIWA Panasonic用電気錠 ALA3N 

住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com 

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

MIWA Panasonic用電気錠 ALA3N 





同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:14│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MIWA Panasonic用電気錠 ALA3N 
    コメント(0)