› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › 室内錠 表示錠→鍵付き錠

2012年05月01日

室内錠 表示錠→鍵付き錠

先日マンションの入居者様から、部屋のドアに鍵を付けたいという相談がありました。

現在鍵は付いているみたいなのですが、
室内側からしか使えないようで、
外側からもかけれるようにして欲しいということです。

付ける際に、穴あけなどをして欲しくないというのが
条件でした。

簡易的な鍵で、ドア枠に挟み込んで取り付ける
錠があるので、その製品を持って伺いました。

現地につくと新しいマンションで、内装などもとてもオシャレでした。

デザイン的に、大丈夫かな?
と思っていたら、
やっぱりお気に召しませんでした。。。

メーカー既製品があるかもしれないので、
一旦事務所に戻り調べていると、
現在ついているレバーのメーカーで、
取替え用の後づけの鍵が既製品を作っていました。

それならデザイン的にもOKだということで、
そちらを取り寄せして交換することになりました。

交換前

室内錠 表示錠→鍵付き錠

交換後

室内錠 表示錠→鍵付き錠

このようにメーカーが、交換用の部品を
作っていると穴あけなどの工事が無く、
収まりも綺麗になります。

室内錠の交換はご相談ください!!

浜松市の鍵屋

室内錠 表示錠→鍵付き錠
電話  053-442-6911 24時間受付
FAX   053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com
URL  http://www.i-lock-style.com/ 

室内錠 表示錠→鍵付き錠


同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:23│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室内錠 表示錠→鍵付き錠
    コメント(0)