› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › イナバ 物置錠交換

2018年05月02日

イナバ 物置錠交換

物置の鍵が使えなくなったので見と欲しいと頼まれました。

現地に行くとイナバの物置で、
鍵はディンプルキーでした。

鍵が奥までしっかり刺さらないので、
鍵穴を覗くと木のカスが奥に入っていました。

専用工具でほじくり、カスをだしました。
目に見える範囲は取り除いたのですが、
鍵を差しても回りませんえーん

破錠して開錠しました。

後日鍵を取り寄せして交換してきました。

イナバ 物置錠交換

鍵穴は破城したので塞いであります。

イナバ 物置錠交換

以前のタイプは廃盤になり、
このタイプがメンテナンス品です。

前は押しボタンでしたが、
今回からはつまみのタイプになっています。

つまみを回すとフックが下りて仮施錠します。

つまみ周りが赤い表示に変わります。

イナバ 物置錠交換

鍵穴に鍵を入れてを回すと、
つまみが回らなくなるよう固定されます。

鍵穴周りの表示が赤に変わります。

イナバ 物置錠交換

この状態が完全に施錠している状態です。



今回の様に鍵の錠前をまるまる交換することも可能です。

物置の鍵の交換・修理はお任せくださいナイス

浜松市の鍵屋  

イナバ 物置錠交換

住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com 

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

イナバ 物置錠交換


同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:29│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イナバ 物置錠交換
    コメント(0)