› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › クラビス Tebra キーシステム 鍵交換

2018年05月07日

クラビス Tebra キーシステム 鍵交換

マンションの玄関の鍵の交換を頼まれました。

Clavis<クラビス>というメーカーの鍵で、
特殊な鍵です。
複製も店舗ではできないタイプです。

マンションの共用部を、
Tebraキーというシステムを採用しています。

エントランスの自動ドアを開けるのに、
鍵をかざせば開くといったタイプです。

MIWAの非接触キーと同じような感じです。

発注取り寄せ品になります。
納期は3週間位でした。

玄関はツーロックのタイプです。

クラビス Tebra キーシステム 鍵交換


この鍵の持つところが非接触タグになっています。

クラビス Tebra キーシステム 鍵交換

今回初めて、
このクラビスのTebraキーシステムにあたりました。

かなり珍しい鍵なので、
いい勉強になりましたニコニコ

浜松市の鍵屋  

クラビス Tebra キーシステム 鍵交換

住所  浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ1階
電話  053-442-6911
FAX  053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com 

URL  http://www.i-lock-style.com/ 

クラビス Tebra キーシステム 鍵交換




同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 19:04│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラビス Tebra キーシステム 鍵交換
    コメント(0)