› 浜松市の鍵屋のブログ アイロックスタイル › カギ情報 › ガードロック 鍵交換

2012年05月17日

ガードロック 鍵交換

今回はガードロックタイプの錠前の鍵交換を紹介したいと思います。

ガードロックとは、錠前に用心鎖が付いている錠前です。
(ドアチェーンやドアガードなどと同じ役割です)

今回お客様のご自宅に付いていた錠前は、
GOALのGKという錠前です。

この錠前は室内側からサムターンを45度の位置で止めておくと、
ガードロックが機能します。

ガードロック 鍵交換

ガードロック 鍵交換

外側からも鍵で45度の位置まで回して、抜くことにより
ガードロックが機能します。

施錠する場合は90度回してもらえば、施錠します。

今回は鍵の交換をしました。

理由は、鍵が空回りしてしまうからです。

空回りの理由は、後ろの連結部分が破損していたためです。

現在はギザギザの鍵だったため、ディンプルキーでの交換になりました。

交換前の鍵 5本ピンキー

ガードロック 鍵交換

交換後のディンプルキー V-18

ガードロック 鍵交換

ツーロック同一キーだったので、
今回もツーロック同一キーで交換しました。

ガードロック 鍵交換

ガードロック 鍵交換

ディンプルキーになり防犯性能もアップし、
お客様も満足してくれました。

鍵の交換はお任せ下さい!!

浜松市の鍵屋

ガードロック 鍵交換
電話  053-442-6911 24時間受付
FAX   053-442-6912
MAIL  i.lock.style@gmail.com
URL  http://www.i-lock-style.com/ 

ガードロック 鍵交換


同じカテゴリー(カギ情報)の記事

Posted by 株式会社 アイロックスタイル at 20:28│Comments(0)カギ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガードロック 鍵交換
    コメント(0)